謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

2008-06-21から1日間の記事一覧

全てのXULにライセンスヘッダが無い件

b2r

どうしよ。 >>

chrome://global/content/globalOverlay.jsにライセンスヘッダが無い件

ASSERTをここから取ってきた訳だけどライセンスヘッダ付け忘れたと思って見てみたら、ライセンスヘッダが無い…。 どうも*Overlay.jsはライセンスヘッダが無いようだが、どうすればいいやら。

euc-jpな板の表示にユニコードを介してshift_jisに変換している件

無駄だなぁ。スキン側を変換した方が良さげ。 数値文字参照への変換は場合分け、euc-jpだと\何とかでの化けは無かったはず。

foxage2chに響く

理由は分かるがどうしよこれ。早めにマージした方がいいのか…。 もうちょっとb2r側を整理してからマージしたいなぁ。 #何か壊してばっかりな気がする。

スレッドリダイレクタがおかしい

"毎回確認する"にチェックが入っていると動作しないようだ。 @mozilla.org/embedcomp/prompt-service;1のconfirmExがうまく動いてないっぽい。

old2ch

これって旧2chの互換bbs向けか? それともバグっているだけか? ちょっと気になったのでメモ。

単体テストを書きたい訳だが

どう実装したものか。別々の所に書くのはなるべく避けたいのだがしかたないのかなぁ。 別の所に書くとprivateな関数がテストできない…。 うーむ。 b2rIUnittest作ってそれ実装して、別の所から呼ぶのが一番か。

ログコンバータ

b2r

追加したけどバギーだから使わないでね。場所はコミットログでも見て調べてください。 バギーな部分直すのはAPIが色々と不足してたりおかしかったりするのでそこを修正してから。 ちなみにログコンバータなんて簡単な部類なので、本体と別に用意とか正直どう…