謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

灰羽連盟

以下ネタばれ注意



物語は時に唐突な設定を押しつけられて(ryってなんかの漫画かなんかのセリフがあったけど、まさにそんな感じ。
色々制限されてるのはお金は受け継がれる事が無いように、仕事はアルバイト的な仕事のみ、買える店は…なんだろ、灰羽連盟と連携してる所のみ…って所か?
灰羽として生まれ変わるのは…祝福されてるから、灰羽になってから逆の方向に向かうこともあるってことでおkなのか?
物語は良かったけど、最後に主体が落下から礫に移ったのが何かなぁ…って気がしないでもない。あと落下がどれぐらいで壁を越えるか分からない…っていうかすぐに越えそうな気がするんだけど…。
まぁ悪くないし普通に良作だわな。