謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

b2rのAA入力支援

AA と快適な実況ライフを考えるを見て、以下のようなのが欲しいと感じた。
#あまり実況はしないけど。
気が向いたら作るかも。

  • フォーマットを決めていくつかのパラメータを受け取るように(はてなセリフのように)。
  • 文字入力の際の空白の自動調整(emとかdotとかで。%p10で10pxとかにする。文字列の横幅の取得はどうする? visibility:hiddenなポップアップあたりに文字を挿入してwidthを取得すればできなくもなさそうだけど。)
  • 文字間の空白
  • 中央揃え/右揃え
  • グルグルするやつとか(モジュール化すればとりあえずはおk)