謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

fx 2.0オワタ\(^o^)/

hardyfirefox 3.0 beta 3が標準になった件。
fx 3.0のSageの開発も完了してないしなぁ。
bookmarks synchronizerは最近使ってないからok、b2rはナイツリを。foxage2chはどうしよ。
XULD、翻訳パネルあたりは鍵の方やっとかないと…。
LiveHTTPHeadersはバージョンごまかして動く…多分。
そんなとこだな。いらなくなったテーマは消しとこう。
smart bookmarksとhomeが邪魔だ。サクッと削除。ブックマークツールバーのアイテムが横幅を取るようになってる。整理するか、スタイルシート被せるか。

拡張Sage以外は大丈夫になった。
ただ、ツールバーのカスタマイズに拡張のアイコンが出ない件。idが変わった影響? foxage2chが無いのがつらい…。まぁid変わっただけなら簡単に直せる範囲だが。
b2rはログの移行が面倒だなぁ。つーかできるのか。スクリプトでっち上げてやるしか無いよなぁ多分。
スキンの問題も直さないと。

components/b2rStorageThread.jsを使えばおkと。あれ<> 〜 なんて演算子あったっけか? 単に文字列作成?

フォルダ階層の修正はシェルで行った。
後はidxを変換するだけ。

大体完了。
さて、順番に直していくか。
スキンも直した。他の部分がまだおかしいけど。
ツールバーボタンについては分からず。明日まわし。
さてやっとSageに入れる。