謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

fx 3.0オワタ\(^o^)/


某朝目経由で見たページだが、レンダリングがぶっ壊れてる。
フォームのアップロードコントロール(?)の値の削除もできなくなってるし、まだ常用に耐えないような。

戻る/進むの矢印、昔の方が良かった。戻し方分からん。
ロケーションバーの候補も以下略。大体、黒背景に暗い緑の文字は読みにくい。
ブックマークの整理でドラドロが効かない。
スターの位置が邪魔だなぁ。ステータスバーに配置しれって感じ。
うーん…時期尚早感が否めない。まぁUbuntuらしいといったららしいけど。
b2rの自作スキンのヘッド部分の背景がなぜか透明になってる。ワケワカなバグが多い気ガス。


履歴/検索履歴が引き継げてない。
まぁベータ版使ってるんだから仕方ないにしても、不満は述べたい年頃。