謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

Firefox 使いへの * の質問への回答

  1. Firefox との出会いはいつ頃ですか?
    Firebird 0.8位です。
  2. デフォルトブラウザにしていますか?
    もちろんです。
  3. Firefox 以外で使用しているブラウザはありますか?
    ないです。
    FTPだけIEを利用。
  4. Firefox の好きなところはどこですか?
    無限の可能性と拡張の容易さでしょうか
  5. Firefox の嫌いなところはどこですか?
    (XULの)仕様変更、(XULの)バグ再発
  6. Firefox に満足していますか?
    大満足です
  7. Firefox で表示できないサイトをどう思いますか?
    見かけたことあまりないです。
    まぁ俺が行くところも限られてますが。
  8. Firefox の使用をやめたくなったことはありますか?
    ないです。
  9. Firefox に望むことは何ですか?
    XPCOMをもっと増やせって言いたいです。
    後css3にももっと対応して欲しいですね。
  10. Firefox に望まないことは何ですか?
    GUIをこれ以上複雑にしないでほしい。
  11. Firefox は普及すると思いますか?
    すると思います。
  12. Firefox が普及するにはどうすればいいと思いますか?
    PCメーカーがディフォで搭載
  13. Firefox を人にすすめたことはありますか?
    あります。
  14. Firefox の開発に協力したことはありますか?
    拡張という形で貢献してます。
    Bugzillaは結構複雑難解なしっかりとしたシステムなので英語が苦手な俺にはミリ
  15. 使用しているテーマは何ですか?
    色々入れてもやっぱディフォです。
    XP Styleに合わせるのが一番です。
  16. エクステンションを利用していますか?
    相当数使ってます。
  17. Firefox の情報はどこから得ていますか?
    RSSで色々な個人サイトから
  18. あなたにとって Firefox とは何ですか?
    開発環境であり便利なブラウザ