謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@VIP

2ch

2chの仕様変更までしてあちこちにとばっちりを受けさせてるわけですが。 一部のVIPPERはあれやこれやも全てblogに踊らされてたとか、反対意見は皆工作員だとか言ってるみたいですが、俺から見たらその流れもν即の復讐に踊らされてでしょと言いたくなってみた…

好嫌いが多いタイプだなぁ…

と個人的に思った。>俺 まぁ好嫌いっていっても飽きやすいので展開が早いのが好き、マンネリだとすぐ飽きる…ってぐらいっぽいけど。 #気分屋なので気分が変わってしまい長くは持たないだけかもしれない。両方の共通の原因が別にあるだけのような気もするけど…

YouTubeのコマンドアプリ

適当にコマンドでリスト表示、ダウンロードするの作ってみた。 動画のダウンロード自体はcurlに丸なげ。 ワンタイムトークンはVideoDownloader経由で入手(ぃ IDの指定が使いにくいのでアイデアとしては没。 ncurses辺りを使えば使いやすくもなりそうだけど面…

君が望む永遠/アカネマニアックス

君が望む永遠は最後まで結論が出ず。ただの物語をみているだけ、どう感じるかは観覧者が決めな…という風な感じだった。 優柔不断な主人公が殆どありえない状況下での不幸への絵図を見ているだけ…という感じがして、いまだに自分の中ではうまく一般化できてい…

変わりつづける事が良いことなのかループするのが良いことなのか

この世の限界という奴ですな。 それでも歳を取って、それでも一日の時間は足りない…と。 なので何事も楽しむ心が必要なのかもしれない。日本人が忘れた心がvip自然にあるはず。ただ外にでるのが面倒臭いなぁ…。

彼氏彼女の事情を久しぶりに見た

昔あのエンディングを何度か見た覚えがあるので見たことあったんでしょう。 にしてもハイクオリティーでまとまってすぎて恐いかもしれない。 #最近のアニメや漫画が戦闘とかネタとかに走る傾向も分かる気がする。 #踏まれていないバージンスノーはもう無い。…

時間が足りないのに

時間が足りないのに時間があるときはやる気が起きない。 何からやればいいかが分かってない…というのは理解できる。 いや、実際には少しずつは進んでるもののこれだ!…といったものが見付からない。 …ってか他人のソースの読み方のコツが分からないだけか。ち…

最近の好みの傾向

最近流行に疎いのが困る。どっかまとまってるサイトはないだろうか… 漫画は今更だとは思うけどデスノートにはまってコミックで追ってる…けど最近gdgdに感じる。 アニメおもろーな状態。(tvkの電波が届くけど起きてるのはしんどい罠。U局のアニメってなんで深…