謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

信頼できそうな人

最近まであまり政治に興味が無かった(ってのは言い過ぎだろうけど)ので俺の中でこれっていう人物が今までいなかったんですよね。
でも最近政治に興味を持ってきて、自民党の麻生さんがいいなと感じました。
淡々と正論を言ってく…という態度が凄くイイ!
生放送にしか出たくないけど、出てもすぐマスコミが一部の発言を抜き出して叩くと言ったり、NHKとの対談で靖国問題に矛盾無く答えたり、日韓併合時の韓国人への創氏改名/ハングルの教育の真実をスパっと言ったりして、実に頭が良いなと感じました。特にNHKとの対談での返答は見事としかいいようがない!
漫画好き(なんでも漫画歴60年とか)で、後援会集会でマツケンサンバを踊ったりして、2ちゃんねるについても少しは知ってる様子で、幅広くてフレンドリーだな〜と感じました。
期待age
#っていっても国会の中継は見る時間茄子

どうみてもスレのテンプレを自分なりに文章にして個人的意見を加えただけです。
本当にありがとうございました。