謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

デスノート最終巻

魅神を生かすためにぎりぎりしてるなと思った。それと詰めが甘いなと思った。感情が表に出したがるタイプというか…。
後、後半はデスノートを単純にしか使用してないのがつまらない原因だと思う。レスターやメロを操ればもっと色々な事できたでしょうに…。



もうひとつ納得いかないのはNとメロが合わせてLに勝ったって言ってるけどLはもういないのでN+M>K>L>Nって点がなぁ。
まぁ、結局単独だとキラの方が頭が良かった…という風になってるのはキラ社会の完全否定にはつながらせない為…って所なのかな。



なんでもいいけど、世代交替に通じる所あるよなぁ