謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

シャナ二期切った

理由は簡単。物語の引っ掻き回し役であると思われるヴィルヘルミナがつまらんから。
あと恋愛要素というか吉田さんの存在が色々とつまらんから。一期のEDの入りが神だったが、二期の演出はつまらんから。あと作画が変わったのが気になってしかたがないから。



ゼロの使い魔二期も切ったが、あれは一期で色々と予想が外れたから。現代と向こうを行き交った壮大な戦いを期待していた俺涙目。#この設定ってデジモンだっけか? それ以外にも何かあったような…。モンコレは一応向こうとこっちは隔離されてたはずだし…。
魔法の設定なんて殆ど生かされなかったし酷いもんだ。