謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

bof後記

どもりまくってすいません。常時ビックリ系フラッシュを見た後な状態…(汗。
一応プレゼンは喋らなくても分かるようにしましたが、ページめくる早さがバラバラだったのが最大の失敗。
とりあえずプレゼンのファイル置いておきますね。
http://www4.pf-x.net/~nazodane/bof.ppt
http://www4.pf-x.net/~nazodane/bof.odp
odpが元ファイルでpptはコンバート後に調整したもの。特に違いは無いと思う。
画像はopenclipartより。
自分が簡単に書けることを書いたので自分中心になりすぎてる気がするなと反省。
今回のプレゼンを作るにあたって、他にも幾つか書きたいことが見つかったので後で書くつもり。
多段replaceのmixinを使った高速化とか、CTFEのバグ回避法とか書くつもり。