謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

久々に弄ってみる

板の更新リミッターは実況時うざいので削除。
toFunctionを連結からjoinにしてみた。早くなったり遅くなったり。というか、joinしないで書き出しゃ良くね? datLineParse -> datLineParseAndWriteへしてみる予定。ただ関数呼び出しのオーバーヘッドがなぁ。
ステータスコード弄くった。304返すのはまだ…というか仕組み変えないと無理っぽい。過去ログ表示しながら新規ログの取得は可能なはず(メモリ多く使うけど)。ただシングルスレッドだからあまり良いとは言えない。

joinからwriteに変えてもあまり変わらない(むしろ遅くなる?)。
不要なflushの削除で結構早くなった。


取り合えず置いてみるテスト。あとで整理してパッチに直すかも。
http://www4.pf-x.net/~nazodane/cgi-bin/index.cgi?mode=upload:show&name=thread.jsm