謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

パーミッションがおかしくなった件

もしかしたらnautilusのバグかもしれず。決めつけたことにちょい反省。
あの調子の悪さはnautilusの全ファイルパーミッション変更発狂バグが起きる前に良く起きていた(ただしftpだけでしか起こらなかったし、最近は起きてなかったから直ってると思ってたが)。
軽く検索した所だとノイズ多すぎて報告が見当たらず。最近古い環境に戻したということもあって環境の問題という可能性が高い。
ずっとアップグレードできているので、再インストールがベストそうだが、どうしたものか。

端末からSSHに繋いだ場合でも重くなるのでそこが問題じゃない気がした。何かしら変なものでも入っているのかなぁ。