謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

2008-06-13から1日間の記事一覧

ドキュメント生成

b2r

#大変そうに見えるのは単に表に出してるからだと思う。実際はゆっくりゆったり。。。 xpidlでidlからドキュメントに変換しようとしたらコメントがごっそり抜け落ちた。 xpidl's doc mode was a moderately interesting idea that has never matured into som…

SQL勉強中

b2r

何故b2rのあの場所でPRIMARY KEYで無くてUNIQUEを使ってるんだろうかとかは良いとして、仕様だけじゃ速度が見えてこないのが何とも。#組合せUNIQUEも使えそうだし。 色々と理解したが、一度限りの変換にはそこまで速度は必要ないと考えて面倒な所は全てスク…

プロファイルフォルダのbbs2chreaderを消して起動するとスレッドが開けない件

b2r

再現法不明。スレを先に開くととかか? 眠い寝る。 原因はスキンが見つからなかったから。フォールバックのコードが壊れてた。直した。 そういやこれってフォールバックって呼んでいいんだっけか? 用語適当に使ってるの何とかせねば>俺。