謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

漫画関係

ひなぎく見参

探しつづけてたひなぎく見参をBook Offで買いました。(激しく今更ですが)
まさか大人コミックのENIXの部分にあるとは夢にも思いませんでしたよ。(ガンガンの部分にあると思い込んでた。また店員に聞いても下の部分調べるだけだったし。)
思った以上に本人コメントが少なくて残念(新装版よりかはまし)でしたが、さすがみねねクオリティーって感じで激しく満足。
#みねねさんが病気らしかったり影武者問題やらなんやらで不安です。
#日記の更新も止まってるようですしホームページも消失してるようですし大丈夫なのでしょうかねぇ…
#とりあえずその辺の経緯とか

よつばと!

ある経路でサイン入りのよつばと! 4巻をもらえる事になりました。
うれしい限り。