謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

作曲

ttp://www4.pf-x.net/~nazodane/test2.mid
ttp://www4.pf-x.net/~nazodane/test2.mp3
頭の中に残ってた記憶の断片とインスピで。
何故か前回の曲のに似てしまった。多分記憶の中に深い印象として残ってる何かなのかもしれない。
前回の曲も何箇所か記憶の断片を使ったのでなんかの曲の破片を使ってしまったかもしれないし使ってないかもしれない。

その二

ttp://www4.pf-x.net/~nazodane/test3.mid
後半が破綻してるけど気にしない。出だしの部分はどっかで聞いたことあるような…だったのでその後を変えてみた。
ええと音を合わせるにはどうしたらいいんだっけか。基礎が適当なのに無理矢理作り破綻する。それが俺クオ。

その三

ttp://www4.pf-x.net/~nazodane/test4.mid
適当。下のパートの終わりがあれ。(修正しますた。)
ところで良い曲って何なんだろう? 飽きないこと? 聞きたくなること?
記憶の片隅に眠ってること? ふと口ずさみたくなること?
今までに好きな曲とは出会ってるがどれも理想の曲とは思えない。
二度はいいけど一度は聞きたい曲が俺の抱く理想かもしれない(謎