謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

スレイヤーズテレ東で再放送決定らしい。再放送ブームの先駆けとなるか

富士見の20周年記念らしいので無印だけの可能性も高いが、是非とも無印→NEXT→TRY→ロスユニまでお願いしたい所(難しいだろうけど)。
んで再放送がブームになってナデシコやグルグルやメダロットが再放送されて欲しいなと切に願う。まぁ収益モデル的にありえないだろうけど。
まぁこの見出しを書いてみたかっただけってことで。




#最近のアニメの酷さといったら(ry
#でも思い返すと宇宙のステルヴィアとかR.O.D(フジは途中で打ち切り)とかハガレンとかぱにぽにとか銀魂とかバッカーノとか良いのも結構あったか。一寸先は闇だけど。
#あと居なくなって分かるこち亀の偉大さ。
#電脳コイルは悪い意味で期待外れだったなぁ。設定は神的だったので物語うまい人と組めば最強になる気ガス。
#世界設定ガチガチにすると整合性やらストーリー性やらが大変そうだからなぁ。狭い世界で生きている俺が知らないだけで、うまく纏められてる作品はいくつもあるのだろうけど。