謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

TODOが消費できん

もっとやる気が出てくれると良いんだけど軽く鬱。頭痛もちょっと酷い。
SWにTODOページ作ってみるかな。気軽に使うにはAjax周りの変更が先だな。
Tomboyとの連携も欲しい。ってことはWebDAVの実装が先か。
ってことはDigest認証の実装からだなぁ多分。nphcgiじゃなくても大丈夫だっけか。nphじゃないと駄目か。一応既に対応してるものの、Keep-Aliveが適当。それとディレクトリにアクセスされたとき標準だとnph-index.cgiって呼び出されなかったような。
ありゃSubversionってWebDAV使って動いてたんか。初めて知った。
Subversionのサーバー化も面白げかも。色々と面倒だけど。

SW

SWは早くしても早くならんし。dmdの-profileが壊れてるのが一番の原因だわな。zlib圧縮止めるのは最終手段。

Nanthy

全てのヘッダにインクルードガードを付ける
ライセンスホルダの穴埋め

翻訳パネル

Rosetta利用周りの修正・変更



どれもこれもやる気茄子