謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

The Book of Mozilla, 11:9を勝手に訳してみた

面白そうだったので。間違い多そう。


Mammonは眠りについた。のちに生まれ変わった野獣は全土へと広がり繁殖した。彼らは狐の悪知恵を用いて、時が来たことを宣言し、自らの餌袋を炎に捧げた。神が御言葉で約束されたとおりに、彼らは自らの姿に新しい地球を構築し、自分たちの子供に野獣についてこう語った。Mammonは目覚めた。だが見よ! 信者しか満たせなかったことのなんと無意味なことか!
ちなみに古い地球の方が好きだった俺。
それがライセンスの問題かなんかで古いアイコンに戻って、1.0の改名と同時にFirefoxのアイコンになったと。
#画像に直リンスマソ。