謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

Leak Monitor使ってみた続き

翻訳パネルのリーク、お手上げ。
軽減はできた気がするが、これ本体側か他の拡張のバグな感じ。
まず、イベントに登録した関数が開放されない問題。removeEventListener呼べば開放されるが、問題はそこじゃないと思う。XULElementやChromeWindowも開放されないし。
他の拡張当たるかな。

他の拡張無効にしても起きる。本体側かLeak Monitor側が原因な気がするが(他のページでもメモリリーク起きているし)。
documentElementの子要素全削除でFirefoxでの問題は収まった気がする(thunderbirdではこの方法使えないから悩ましい所)。


ufhpsの方も何とかしたいが、キャッシュ使いたいのでunloadは使えず。というかLeak Monitorが正しいのかが分からない件。