謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

Fxがやっと安定した

プラグインが動作しなくなったり、ufhpsでマウス関係のイベントがおかしかったりしたが、ubufoxとLiveHTTPHeadersとMoonlight無効にしたら安定した。
どれかが癌。多分ubufox。
ソース見ようとしたらbzr側のバグに引っかかり報告(lp: #269746)。
bzr exportしようとしたらsvn exportとは引数の順序が違い保存先が自動で埋まらないのが、分からない訳でも無いけど微妙。ユースケースに合わせて二種類コマンドあってほしいかも。
んでソース見たが、embed・applet・objectをxblで乗っ取ってる。前者のバグの原因は多分これ。関係ないけどそのcssに不吉なコメントと不要に思えるコードがあるのが気になった。
後者はどこが原因だったのか分からず。うーむ…。