謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

flysonさんが開発復帰

めでたい。数日前から0.4ブランチの管理をしている。
取り合えず0.4 branchをlaunchpadにmirrorするようにしてatomでチェックできるように&簡単にマージできるようにした…つもりだったのにbzrのバグに引っかかってショボン。
#シェルサーバにbzr-svn入れるのに苦労したのは内緒

>bzrのバグ
バグじゃなくて仕様らしい。bzr-svnではrich-root-packが標準(確かpack-0.92は不可)、bzrではpack-0.92が標準なんだけど、両方のブランチにはあまり互換性がないらしく、両方をrich-root-packにしないとだめらしい。
rich-root-packをbzrの標準にするという話もあるものの進んでない模様。
あと、最新のbzr-svnでは1.6-rich-rootが標準になっているようだ? まぁ最終的には1.6-rich-root一本になる予感がするが、まだ先の事だろうなぁ。
取り合えずlp:bbs2chをrich-root-packにする方向で。