謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

ブランチの形式をpack-0.92からrich-root-packにした

は良いんだけど、0.4とtrunkのファイルが別扱いされてmergeがうまくいかない。どこかの地点で同一性が失われているんだろうなぁ。svnまで同一性が保てていたらbzr-svnで再度取得してtrunkをrebaseすればうまく行きそうに見えるがさて。
それと関係ないけどbzr revertが動かされたフォルダを消してくれない。これはバグのようだから後で報告する予定。

svnでは問題ないように見える。launchpadのimport側かと思ったけどbzr-svn側の問題の感じがする。launchpadのimport側が原因。