謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

Ubuntu 11.04

当たり前にClassicで。Unityは完成度上がってからで良いや。
ウィンドウエフェクトがシックリ来ない状態になってたので設定を変更した。
開くときGlide2で200、閉じるときGlide2で120、最小化時Sidekickで220ってとこ。
あとはツールチップをさっさと出るようにしたりとか、影を弱くしたりとか、揺れるウィンドウを有効にしたりとか。
ウィンドウの影は小さくすることが出来ない模様。それと、揺れるウィンドウにバグがあって、他のウィンドウが最小化解除した時にも、最大化されているウィンドウが揺れてしまう模様で、かなりうっとおしい。後でバグ報告するかな。


Thunderbirdが色々バギーで困る。Evinceへの乗り換えも考えてるけど、どうしよ。
Firefoxのスクロール引っかかりは相変わらず。次に期待。
Adobe FlashのCPU喰いも相変わらず。殺すのが面倒なだけだけど。


PPAで色々入れてるからかも知れないけど、特に変わりはない印象で、物足りないかなぁ。
むしろ不具合は増えてるので、開発版に突撃してバグ報告しとけば良かったなと反省。
速度はどんどん速くなっているので、未来は明るい予感。