謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

Places

Placesとか正直どうでもいいから個人用Googleキボン(ぉ
Templateって入れたらTemplateパターン等のページが抽出(検索)されるような感じの。
ScrapBookの検索がそれに近いんだけど検索が遅いのが何とも。(検索エンジンのようにキーワードを保存してくれればいいのに…)
それとブックマークサイドバーの検索みたいにサイドバーで表示したい。
検索ボックスはツールバー上にホスィ
#まぁ拡張メモって事で。

#検索ワードを登録する形式(ボタンを押したら登録された語で検索)にしてScrapBookの検索にキャッシュ付けるだけで十分かもしれない。
#ブックマークだけならわざわざ画像まで落とすこと無いので別の拡張にしたい所。構文解析は…できるのか?
#Mecab使えばいいんだろうけどライセンスがMPLにできない問題がある。(GPLなら可)
#またMecabWindows向けバイナリの作成が面倒。
#この際XPCOMとしてMecabをポーティングしてみるか?
ScrapBookとBookmarkを一体化してみるのもおもろげだけど面倒。