謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

翻訳パネルへの要望

いくつか出てたので気が向いたときにでも実装します。


自動判別して
自動判別は正規表現ぐらいだったら簡単だけどそれ以上はきついかもしれない。文字のタイプがUnicode表から取得できるXPCOMを作るのが最も確実。但しXPCOM作れ茄子。

下のボックスにもD&Dできるようにしたり
これは簡単に実装可能。良い案なので実装する。

goo 辞書で英和・和英引いたりできるように
是はSOAPを使ったDictionary Panelを開発"放棄"中。(SOAPのバグで)
方向性を変えてTPをベースに作ろうかなとも思いますが、再利用しにくい構造なんだよなぁ…
#とりあえず退行バグ(ポップアップがずれる問題)を早く修正しないと(汗