謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

uuidgenを使ったXPCOM作成補助ツールが欲しい

シェルスクリプトD言語辺りで簡単なのを作ろうと思います。

って事で作りました。
動かすためにはGeckoSDKが必須です。
付属のReadme.txtを読めばどんなものか分かると思います。
理解してない所は放置してあります。
http://nazodane.hp.infoseek.co.jp/createxpcom.zip


ソースを見やすく変更したのですり替えました。
さてとテストなxpcomをビルドしてみたい訳ですが、どうすればいいんだっけかな…


テストなxpcomを付属させましたよ。
んで適当にコンパイルした訳ですが、本当にあれでいいのか不明。
ちょっと試してみようかなと思います。


ミスってた所修正したら動いた動いた。
結構簡単だったので拍子抜け。