謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

AIR評価の続き

当り前のようにネタばれ含む



もし最初の三つが関係あるとしたら影響をすぐに与えていないとしか考えられない。うまれてきてごめん->うまれてきてありがとうは育ててくれてごめん->育ててくれてありがとう、翼を失った鳥=子供のカラス、飛んでいた頃の思い出=人間だった頃の記憶、過去篇は家族の像、星の夢<->呪いや使命として読めないこともないけど、深く影響してるとは読めない。すぐに主人公/ヒロインに影響に与えてないし、思い返す場面も無い、カラスの恐竜のぬいぐるみに行った行動については記憶が戻ってすらいない。恐竜のぬいぐるみの意味(星の記憶…だっけ?)もあまり強調されてないし。
ってか最後の夢ってどこなの? 切られたようなあざって日にち的におかしくない? 飛び立つ前で祭の前(って事は会う前)で…って事はどの辺り? 呪いの中って事?



ようは原作で補間しろ…って事なのかな…?