謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

AIR

原作はやってません。以下ネタばれ含む



なんていうか時系列のforkって前の時の時系列の人がどうなってもいい、自分のいる時系列の人だけが良くなれば良い…って感じで独りよがりな気がして嫌悪感を抱く俺がいる。特に何も考えないで罪悪感を感じてないでforkするやつはもうちょっと考えろ…って思ってしまう。
物語は何ていうか意志の疎通不足の連続な気ガス。悪くないけど消化不良気味。でも過去が今に影響してる、束縛してる…ってのはやっぱ定番だけど良いね。あと、思い出に今の行動が縛られるってのも(これの場合良い方(?)に導かれてるけど)。
でも一つづつ片付けてってきっちりしすぎてる感じがした(前の二つが本筋にあまり影響を与えていないからかな)。それと伏線を引くのと伏線の回収の間が短すぎる気もする。