謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

.glade変換その後

structが使えない制限がきついなぁ。
widgetの種類毎に関数分けしてプロパティをそれぞれ変数で持ってchildで再帰という方法が良さげな気もするけどproperty要素にtranslatable属性があるのがアレ。翻訳可能かどうかなので今回は無視して良さげ。
signal要素は単純に生成すれば良さげ。
atkpropertyとかatkactionとかあるらしいけどそれは無視。

packingの仕様がアレで逐次じゃうまく処理できない…orz
widgetを処理するときスタックに積んで最後にpackingを処理すれば良いのだろうけど。
gladeの仕様(paddingが一番最後に来る)に依存しちゃって良いかなぁ。