謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

ニコ動より

>世紀末にアニメばっかり見てた奴ちょっと来い
のお蔭でメロディしか思い出せなかった曲がいくつか分かった。
#これの方がvipのopedスレのよりツボなのが多い俺はどう考えてもゆとり世代
#にしてもまさかジバクくんのopだったとは。
後は見てたけど忘れてるアニメを思い出せた。
#モンコレ(マンネリアニメ。だがそれが(ry)と極道くん(覚えてない)と封神演義(見てたけど途中からgdgdだった記憶が)と天使になるもん(記憶が薄い)と蒸気探偵団(良かったはずだけど覚えてない)。
夕方枠のなら見てたはずなんだけど知らないor覚えてないのが結構あるなぁ。俺の記憶力が悪いだけだけど何とかならないものか。
今度ブックオフででもcdを漁ってみようと思う。後geoでレンタルビデオも。