謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

7zのdeflateってどんな感じなんだろ

後で試す。今の一番の速度のネックはdeflateなはずだからなぁ…。そういえばzlibのmmx版もあったはず。
#速度を測ろうとしたけど、dmd -profileでコンパイルしたものがクラッシュする…。
#昔(去年辺り?)はできてたんだけど。



マルチスレッド化による随時deflateは鯖全体の処理速度から見て避けたい所。でも応答が早くなるなら良いのか?

zlibのmmx版はzlib*.tar.gzのcontrib/inflate86内かな。
残念ながらgenericな実装にはなってないようだ。
それとcontrib内のライセンスがカオスってる(GPLとか)。