謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

翻訳パネルでexciteとgoogle翻訳が使えなくなってる件

直した。夜間ビルド(rev.48)置いとくので、誰か人柱よろ。問題なさげならそのままリリースする予定。
オプション->設定->リセットは忘れずに。
http://www4.pf-x.net/~nazodane/translation_1.4.14.7.48.xpi
ついでにworldlingoに再対応したので、そっちのテストもよろ。
launchpadからのロケールの取り込みとdebパッケージでのxulrunnerサポートはまだしてない。

皆さん報告サンクスです。
thunderbirdでworldlingoが動かないのは確認。クッキーの問題だと思います。クッキーの処理を自前でやってみようと思います。


rev.55。上記修正+α。
http://www4.pf-x.net/~nazodane/translation_1.4.14.7.55.xpi