謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

bzrの形式

ころころ形式増えるもんだから何がなんだか。bzr help formats見たけど分かったような分からなかったような。
取り合えず新しくできた1.6のstacked branchは使えそう。home管理に使っている強者も居るようだが、まぁDesktopにあるいくつかのディレクトリを外部HDDへバックアップするために使いたいなぁ…と思ったけど最低でも二重化はされるよなぁ。pushしたら二重化が全くないじょうたいにも、思考実験では可能だけど、帯域とトレードオフだし、動作もややこしくなるしで大変そうだが、どうなんだろうか。でもどっちにしろ一番最初は二重化されるよなぁ。まぁ後で調べる。