謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

次何見よう

っと思ったらvipにお前は俺か?なスレ発見。(俺が次に見るべきアニメ)
まじぽかやまりみてやローゼンやなのはやARIAは少し見ただけで飽きたんだよな。
とりあえずましまろやフルバやロストユニバースや777あたりを見直すかねぇ。
ってかロストユニバースって最初の方あんな事になってたんだ…。リアルタイムで最後まで見てたのにもう忘れてるなぁ。
777はもう記憶に全く残ってないので思い出したい。
グルグルは途中まで見直てる。
AIRとかFateはまだ見てないし積んどく。
他にもそれなりに面白いのがあったかもしれないけどほとんど忘れてるなぁ。
過去のアニメ一覧を以前確認したんだけどその時の事すら忘れてるなぁ。
記憶力がありえないほど低いなぁ…orz

N・H・Kにようこそ!が面白そうだな。メモメモ(AAry