謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

バックエンドを書き直す予定

将来性を考えてrdfを廃止にしようかなと。この変更で辞書パネルなども作ろうかなと。
今後のビジョンはできたので、ガシガシ実装しようかなと思いながらも横道にそれちゃうなぁ。

RDF廃止にした。コードが見違えるように綺麗になった。
代わりに追加・削除があぼんだけど、まぁ誰も使ってないから良いかなと(ぉぃ。ではなく、パッチ送ってくれれば受け取る方向で。
サイトの追加が複雑で面倒になった。複雑にしないでも列挙でもできなくもないから特に問題ないはず。
バグが諸々。翻訳ポップアップでの言語の自動推論が壊れてたり、外部ブラウザ向け(おまけのようなものだけど)のが壊れてたり。後で修正する。
これでやっと辞書に取りかかれる…はず。