謎's キッチン

謎のひとりごと。Amazon欲しい物リストはこちら: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/CCPOV7C6JTD2

追随めんど

Nanthy、現在放置状態な訳だが。
anthy-9100eがでたらしい。辞書も新しいのに追随したい。
追随しとくかなぁ。現状のコードがあれだと書き直した方が早い気もする…がやる気でない。
とりあえず書き直すにしても、辞書の単語を分類してファイルに分けてメンテナ割り当て はやっといた方が良いよなぁ。人不足だけど。
cgiで自動化のを作ろうと思ってたけど、まだ作ってない。俺はいつ気が向くのだろうか。
パッケージ名やバイナリのanthyからnanthyへの改名もやんなきゃなぁ。PPAへの登録はその後。

originalブランチの更新、bzr rm *して入れ替えてbzr add *するとbzr diffの結果が変になる。どうすりゃいいんだこれ。 削除してから入れ替えてbzr add *で削除も含めておkぽい。ってことでDone。マージは後で。


どうやらこの日記を見る限り9100dのマージもしてないようだ。後でする。